アロハロ! 田中れいなDVD

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

時系列

  1. Opening
  2. Surf Shop
    • サーフショップ「STRONG CURRENT」にてアルバイト体験
    • 「(ファンの人たちは)パソコン使こうよね、きっと」
    • 「これにノートパソコンとか入れて、これでイッパイれいなの画像とか見てください(笑)」
    • プレゼントその1「Tシャツ+ビーチサンダル」
    • プレゼントその2「マウスパッド+ノートパソコンを入れるためのバッグ」
    • プレゼントその3「化粧ポーチ+グロス(リップクリーム)」
    • プレゼントその4「シール+ソープ+赤のノースリーブ」
    • プレゼントその5「コップと栓抜き」
  3. Lunch
    • カフェ「Grass Skirt Grill」
    • 「べすとせらーぷりーず」
    • サプライズでバースデイケーキ
    • 「れいなはいつまで経っても『可愛いね』と言われるような、歳を感じさせない人になりたいんで、17才になったとは言え、気にせず、変わらず、れいなでいきます」
  4. Beach
  5. Shave Ice
    • シェーブ・アイス「M.MATSUMOTO GROCERY STORE」
    • レインボーシェーブアイス
  6. Sun Set
    • 1日目終了
  7. Shark Tour
    • シャークツアー「NORTH SHORE SHARK ADVENTURES日本語版)」
    • (サメの写真を見て)「これニセモノですよね、だってスベスベしすぎやない?この人たち」
    • 「大丈夫じゃない、だって見えるもん、上のあれが、フカヒレのところ」
    • 「You swim, right?」「泳げない!(通訳を介さず即答)」
    • 「コンサートよりもドキドキした……」
  8. Jet Ski
  9. Sea
  10. Move&Rest
    • 休憩してビーチでフリスビー
  11. Last Talk
    • (今回のハワイは?)「サメ」
    • 「コンサートは一番楽しいです、れいな」
    • 「『れいな』(というカンペ)を持ってる人を見ると『応援してくれようけん、がんばらんとね』って思うし」
    • 「れいなファンレターを見て泣きそうになったことありますもん」
    • 「入って一年はもう本当に、ぶっちゃけと言うか、もう辛いと言うか、『もう福岡帰ってやるぞ』ぐらいの、あれだったんですけど、ぶっちゃけ」
    • 「リハーサルは未だに好きじゃないですけど」
    • 「そうかもですね、昔から結構見られるのが好きだったんで、ちっちゃい頃から」
    • 「何回も、リピートして、じゃあ……一週間に三回は見てください」
  12. Still Making
    • 写真集のメイキング


れいな

  • パーカーの試着をするれいな
  • 周りの人の英語をひたすら復唱するれいな
  • 色っぽくTシャツを脱げないれいな
  • パピヨンヘアれいな
  • 片耳に4つずつピアスが空いているれいな
  • なぜか危険に関する英語だけは理解できるれいな
  • サメに足がすくんじゃうれいな
  • ニャハハと笑うれいな
  • でこ出しれいな


とにかくこの子はハワイが抜群に似合う。気さくな話し方、物怖じしない性格、そして原色を多用したファッション、全てがハワイヤンスタイル。この小さな体でビッグボードを担いでビーチを歩く姿を見た日には本気で恋に落ちてしまいそう。自由の国アメリカで昼はハンバーガーショップのウェイトレス、夜はジャズバーのシンガー。そんな彼女を想像せずにはいられない。


でこ出しれいな。あまりにもさり気なさ過ぎて最初は少し違和感を感じただけで、彼女の口からおでこという単語が出るまで気が付かなかった。彼女の場合、おでこというのは普段隠しているところで、つまりおでこを出すというは少なからず相手に心を許しているということで、それは露出の高い水着を着るよりもよっぽどセクシー。


そして彼女の持つモーヲタの像は“パソコンを使ってモーニング娘。の画像を見ている”というもの。そんな僕でも好きでいてくれますか?