ハロー! モーニング。 (070318)

美貴様の趣味探しツアーSP

LU LU LU」スタジオライブ

この二人のデュエットは聴いてて本当に心地良い。その音域の広さにも可能性を感じる。ただ絶対領域だとか、大きめのワイシャツとかは余計な気がする。もう少し硬派なイメージで行けば間違いなくハロプロの対外政策として成功すると思うんだけどなあ。

LU LU LU」PV (Dohhh UP!
http://www.dohhhup.com/movie/us8n9Y6JEnTvITJpN4QA0XN5hdmR5fSD/view.php

衝撃の急展開

れいなの不安そうな表情が全てを物語ってる。れいながんばれ。ちょーがんばれ。


ジュンジュンが話してるのを少し聞いて、中国語が割と好きな自分を再確認した。「クローサー [DVD]」のDVDなんて来日インタビューが見たかったから買ったようなものだし。二人がハロプロの新ユニットとしてデビューするなら全力で応援できたんだけど、モーニング娘。じゃないんだ。