「ハッピー☆彡」PV / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

ハッピー☆彡」PV (Dohhh UP!
http://www.dohhhup.com/movie/6yPqR8PyQy10ZBuNVXuvXi6M69xTSN11/view.php


狂おしいほどに愛おしい。自分の命と天秤に懸けてしまえるほどに愛おしい。



こんな笑顔で「女の子にね 生まれて正解」なんて言われた日には、そうなんだと思ってしまう。いや、きっとそうなんだろう。こんな笑顔で言ってるんだから。


覚書。

だから! ハッピー!!
山の頂上 両手が空に 届きそうだよ
爽快! ハッピー!!
苦しくたって 頑張ったから たどり着いたよ!!


人と違うことするのは ド・キ・ド・キ
勇気を出さなきゃ
きらり光る自分になって やり抜けば気分いい


「ありがとう」って 言われるとね 胸の置くが キラキラするよ
誰かのため 小さなことでも


ハッピー!!
いいことすると 笑顔のチャージ できちゃうみたい
ホント! ハッピー!!
嬉しくなった 探してたのは そうこれなんだ


すがすがしい朝のために は・や・お・き
やる気が満ちてく
心に余裕が持てると 穏やかな日になるよ


あたしの趣味 みんなの趣味 好きなことは 違っていても
夢中になる 気持ちはおんなじ


ハッピー!!
ピンクのパワー 楽しくなれる 大好きな色
ずっと! ハッピー!!
今更だけど 女の子にね 生まれて正解


誰かが声を上げなきゃ 始まらないなら
You say "Yes, life goes happy days!"


ハッピー!!
オシャレをすると ウキウキしちゃう なんでも言えそう
GO!GO! ハッピー!!
キレイになると 心も躍る やめられないね


きらり光った やさしい気持ち

この圧倒的な乙女力。最近乙女チックな歌詞に弱いんよ。れいなのシャイニーGとか。小春の☆彡とか。なんだろ、乙女の持つポジティブな幸福感のせいかな。