瀬名秀明


今日来たの!研究室に。瀬名さんが。研究室で飛行機作ってたら先生と一緒に現れて、取材だって。うちの大学出身ってのは知ってて、前にも一度研究室に見学に来たらしいんだけど、いきなりの有名人の登場にマジテンパった。でも話した感じ、なんか普通の飛行機好きのお兄さんだった*1。けどさすがは理系作家、知識が半端ねえ。間違いなくそこで飛行機を作ってたオレより飛行機知ってた。むしろ瀬名さん飛行機作って、みたいな。生まれてきてごめんなさい、みたいな。やっぱサイン貰っておくべきだったかなあ。その前にパラサイト・イブをPS2でリメイクして下さいって頼み込めば良かった。

*1:航空機免許も持ってるらしい