昨日は友人らと雀荘で5時間ほど麻雀


例のごとく残しておきます。

半荘 トヨタ(仮) 歯科医(仮) 公務員(仮) 自分
1 +6 +34 -28 -12
2 -15 +45 -52 +22
3 +3 -52 +3 +46
4 -33 +47 +8 -22
-39 +74 -69 +34


二人もトバしたのに、發ドラ5の前に撃沈。トップ届かず。メンタンピン三色ドラ1上がったからいっか。とりあえず發ドラ5の恨みは忘れませんよ?


これでやることやったのでこれから帰仙。アキバに行って麻雀しに実家に帰ってきたオレって一体。堕天使もいいとこ。……天使?


**********


帰宅。仙台も埼玉も関係ねえ。暑い。でもこれだけ暑いとさすがに一般人も地球温暖化がヤバイってことに気づき始めそう。個人的にそれはマズイ。まだ一般大衆には見て見ぬ振りをしていただかないと。なんせ車と航空機は諸悪の根源だからなあ……


明日からまた研究生活。軽く欝だ。とりあえず今日は届いたFF12INTでもやって寝る。