推しメン(って単語も久しぶりだな)

松屋でとん汁を頼むという贅沢


やっとバイブルが手元に。まださらっとしか見てないけど、マジ小春が俺の嫁すぎる。ネコミミぃぃぃ!!!11!1!そしてれいな(確か設定では義理の妹)のほうもこれまた贅沢にいろんな衣装に身を包んじゃって。基本的に彼女は黒も白もピンクも原色も似合うけど、でも豹柄のあまりの似合わなさに猫ミルク吹いた。豹柄はあと5年だなあ。


本能的かつ衝動的な感想文はそのうちきっと書く。書け。テーマは髪型と衣装。


**********


いつの間にかログインしていれば自分の全てのアカウントで日記が編集できるようになってた。サブアカウントで下書きを書いて、そのあとメインに書くって(めんどくさい)スタイルを取ってるから、これは非常に便利。いちいちログアウトしたりするのが面倒だったんだよね。