コンビニにおでんが並ぶ季節


ブログのテーマがブレるとPV*1もブレる、なんてことを久しぶりに見たアクセス解析を見て思った(日本語合ってる?)。前はハロー一色だったからそれなりに見てくれる人もいたけど、最近はチラ裏しか書いてないからなあ。段々と身内への近況報告になってきた。新しいテーマを見つければいいんだけど、きっと自分は再来年就職して、(できれば)結婚して、(ホントはいらないけど)子供ができて、このまま一般人のレールを歩むと思う。もう何かに人生を捧げるなんてこと、将来の嫁以外にないだろうな。


昔と違ってもうPVを気にする歳でもないし、いっそ本や映画の感想文を隔離しようかしら。他の人に読んで欲しい部分とそうでもない部分がごっちゃになってるのは美しくない。それに以前から感想文だけが並んでるブログに憧れてたんだよね。はっきりとテーマが決まってるから、デザインも一際美しいのが多い。


久しぶりにサイト名やデザインで悩む楽しみができた。今年中には始動させたい。

*1:ページビュー