お金があると使っちゃうタイプ


そして削れていくのは食費なタイプ。それがオタクという人種でしょ。ね、良子さん。

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 --LIVE GOODS INFORMATION--([http
//d.hatena.ne.jp/fashioned/:title=Switch!]さん経由):http://www.mizukinana.jp/special/live_formula_goods/


あれ?普通のポスターはないのか。さすがに娘。のポスターが古くなってきたから、これを機に変えようと思ったんだけど。あ、でもカレンダーがあるじゃない。一年も奈々さん見るかなあ。見るなあ。買うなあ。


ついでに『チャンス!』の販促ポスターもヤフオクで落札してしまった。全然落とす気はなかったのに、1kいかずに他の入札者が降りてしまって。とりあえずこれで2006秋ツアーのポスターが奈々さんのカレンダーに変わり、『ハッピー☆彡』の販促ポスターが『チャンス!』に変わり、いよいよもって何ヲタかわからなくなってきた。


さらに良子さんの2ndアルバム『Pretty Good!』の中古もブックオフで注文。いよいよもって(ry