新谷良子 LIVE “はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’07” chu→lip☆ARMY / 新谷良子

今年も残り12時間ってところで至福の2時間が届きました。クロネコよくやった。ライブは最初から最後までノンストップのバンビポップで見てるだけでアドレナリン全開。特にイヤホンで聴いたときのこの音にレイプされる感じはたまらなく興奮する。そして最後の最後でのりょーこさんの言葉。

「ホント普通、普通なんだって、ワタシ!でもホントみんなのおかげで。すごいんだよ!これ(ライブ)。ホントに。だから、ホントに、ホントに、普通なんだけど、ホントにみんなのおかげで、すごくて、ホントにありがとうございました。だからおんなじことしか言ってないさっきから!だから、あの、もしもまた次が見たいなと思ったら『次が見たい!』とアンケートに書いてくれれば、今日の打ち上げでみんなで読む!」


あー、完全に惚れた。