あけました。おめでとうございます。


みかんを食べ過ぎてお肌が気持ち黄色くなってきました。……まっ、嘘ですけどね。飽きずに『ひだまりラジオ』聞き返してます。


今年は、そうですね、一昨年が映画年間で、去年が読書年間だったので、今年はアニメ年間がいいかな。ひとまず去年発表された作品の中で気になってたものから初めて、今年一年で30タイトルぐらい見れればいいかな。その延長線上で原作の小説や漫画に手を出していく感じで。


今年の目標は、その前に去年の目標は「会社の面接の日に朝寝坊して食パンをくわえたまま急いで曲がり角を曲がったら高橋の愛ちゃんとぶつかって、『それが二人の馴れ初めでした』と今年の忘年会で友人にカミングアウトすること」でした。しょ、正月惚けしてたんですかね。今年の目標は「リア充を目指す」です。目指すだけです。


それでは今年も一年間、よろしくお願いします。


2009年まであと366日。