デスクトップバトン

まずはだっちさんからいただいたバトン。ありがとうございます。春香が誰だかわからずに悶々としてます。

  1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
    • 上からアナログ時計、デジタル時計、カレンダー、CPUメーター、天気予報、スライドショー、iTunes、テレビ番組、システムコントロール
  2. OSは何?
    • ビスたん
  3. これはあなたの個人のパソコン?
    • 他の誰にも見られないので安心です
  4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
    • 拾い物なんだけど、むしろこれの元ネタを教えて欲しい
  5. 壁紙は頻繁に変える?
    • 意外と月一で変えてるかも
  6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
    • ぜろ
  7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
    • 自分のは許せない
  8. 何かこだわりはある?
    • タスクトレイのアイコンは極力少なく
  9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
    • いつもこんな感じですよ
  10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
    • id:savoさん
      • きっとオフガキさん。と思ったけど、おやすみちゅうでした。残念。
    • id:swzさん
      • きっと奈々様。ライブ楽しんできて下さい!
    • id:speculumさん
      • きっとMSか無地。たまにはリア友にも回してみる。
    • id:chervilさん
      • きっと……いや、楽しみにしておこう。