乙女企画クロジ☆第8回公演『きんとと』


いやはや、これは素晴らしいものを見させていただきました。去年見に行った劇団四季のミュージカルは正直自分には合わなかったけど、役者さんの喜怒哀楽がストレートにぶつかってくる舞台はおそろしく刺激的でした。特にこの作品の舞台が「遊郭」という、男女の関係がもっとも泥臭くなる場所だということもあって、目の前で吐き出される気持ち悪いほどの感情に鳥肌が立ち、涙が流れました。とう子の「お願い!見ないで!」にはマジ痺れた。


そんな男女の醜く、真剣な生き様を目の当たりにし、人間って気持ち悪いと思うと同時に、やっぱり人間って面白いとも思う。


本当に刺激的な2時間強でした。第9回公演も絶対見に行く。