さゆみんのひろいもの #289

無料とは思えないぐらい多機能なアンチウイルスソフト「avast! antivirus Home Edition」 - GIGAZINE

    • 大変お世話になっております。もうウィルスソフトにお金は出せない。

窓の杜 - 2009年 窓の杜大賞

    • 窓の杜大賞。最近はフリーソフトを漁ることもなくなったけど、こうしてみるとまだまだ便利なものが登場してきてます。

「サマーウォーズ」Blu-ray/DVDの特典情報更新 - AV Watch

    • 欲しいけど、10kは高いよね。特典とか全部いらないから、安くならないかしら。

「ほぼ日手帳2010」には食べたものを書いていくのだ! - ケータイ Watch Watch

    • やっぱり大変お世話になっております

どのグラフを使えばいいかを1枚の画像にまとめてみた…の図を日本語化してみた - 適宜覚書はてな異本