2009年終了にあたって

特に長々と思い返すつもりはないのですが、今年は社会人デビューして、イギリスとイタリア、ベトナムカンボジアを訪れ、国内も転々とし、久しぶりに恋愛もし、失恋もし、今年の目標だった「旧知を辿る」も達成でき、まあ転換期ということで良いことも悪いことも色々とありました。


ただですね、今年の最後の最後で言及したいのは10月に見に行った舞台、『きんとと』だったりするんですよ。なんでかわからないんですが、役者さんの喜怒哀楽に曝露されたあの2時間がやけに印象に残っておりまして。ジャンルや形態にこだわらず素晴らしい作品に出会いたいのはいつも思うことなのですが、来年もまた素晴らしい舞台に巡り逢えたらなとちょっと思ったりしています。


ということで今年はもう締めますかね。


2009年凍結。