とるね 4時間目 〜アップデート〜

torneが長時間録画や追いかけ再生に対応、6月に機能アップデートを実施へ - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100519_ps3_torne_update/


ネットワークによるアップデート。これこそがtorne最大の強みなんじゃないかと思うわけです。まあさすがにアップデートでBS/CS解禁やデュアルチャンネルにはならないだろうけど。前回のアップデート(アンテナレベル改善)では地味にお世話になりました。


torne自体のほうもだいぶ使い慣れてきた。少しでも気になる番組は片っ端からワンタッチで録画予約をして、見たらその場で消す。一週間見なかったら縁がなかったということでやっぱり消す。この執着性のなさが性に合ってる。


ああ。あとはTBSさえ受信できるようになれば完璧なんだけどなあ。アニメ的な需要で。