とらドラ! ##

とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]

とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]

前半は確かにラブコメだったんだけど、文化祭辺りから冗談よりも心の内を吐露するようなセリフが目立ってきて、最終的には感情渦巻くシリアスな展開に。ギャグマンガがいつの間にか本格バトルマンガになってたみたいな。少しずつ何かが壊れていく様はkey作品を彷彿とさせた。あそこまで修復不能には陥らないが。


てっきりツンデレ大河(C.V. 釘宮理恵)にハァハァするだけの萌えアニメかと思いきや、きちんと喜怒哀楽のそろったちょっぴり切ないドラマでした。作画もキャストもクオリティ高し。


良作です。




ただ駆け落ちだけは蛇足だったかな、と。