11月17日 21時20分 / Bucoleon Palace Hotel / トルコ

四日目終了。ギリシャの女性はSって感じ。トルコの女性はMって感じ。ギリシャは野良犬が多い。トルコは野良猫が多い。ギリシャは道端でバックギャモンやってる。トルコも道端でバックギャモンやってる。ギリシャの人はほとんど話しかけてこない。トルコの人はよく話しかけてくる。だからトルコのほうが見所多いけど、ギリシャのほうが好き。気安く声をかけて来る国民性が嫌いなのです(ロンドン大好き)。


今日半日で旧市街は大方見終わって、明日は新市街へ。てかお土産ホントにどうしよう……


写真は食べ散らかしてる途中のキョフテ(肉団子)。奥に見えるAyranって飲み物、地元の人たちがよく飲んでて気になったので頼んでみた。英語ではButtermilkと書いてあったけど、なんてことはない、ただの飲むヨーグルトでした。夕飯の飲み物が飲むヨーグルト。それがトルコクオリティ。