年に一度の怠惰

腹が減ってはおせちを食べ、眠くなったら昼寝をし、暇になったらバラエティ番組を見る。どうも、ダメ人間です。いまだけいまだけ。


年賀状。わたしのようななんちゃってアーティストは年賀状と聞くとデザインから印刷まで全部自分でやらないと気が済みませんが、世間では「出せばいい」ものなんですね。ああ、また世間とのギャップが。そうですよね、同じ「最近AKBにはまってるんだ」でも、torneが勝手に録画をはじめて何予約したんだろうとテレビをつけてみたらAKBの生放送新春特番だったとか、普通ないですよね。そもそも世間の年末は年賀状に時間を割けるほど暇じゃないか。まだ自分宛ての年賀状は一枚も見れてないので、帰ってからのちょっとした楽しみ。


テレビ。ばあちゃん家のがAQUOSからBRAVIAになって、どんなものかと操作してみたらPS3+torneに比べるとやけに操作がぬるりとしてて、結構cellの実力ってすごいんじゃないかって。もちろん本職に比べるとできることは随分と限られてくるし、モニタとPS3を別に用意する必要もあるけど、「テレビを見る」という最低限の機能だけを追求するならばtorneのほうが快適。


明日は名古屋の初売りに行ってきます。