選択肢は勇気のいる方を選べ

昨夜の夜勤で身も心も疲れ果てて判断能力が低下してたので。入院に出したKiss Fの診断報告書が一向に届かないので。今日誕生日だった女友達におたおめメールを送ったらちゃんと返事が返ってきたので。とにかく毎日「60D」をググるのが面倒になってきたので。今日は特に何も書くことがなくて記事のネタが欲しかったので。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D


買ったった。人生勢いが大事。


世間のリア充どもが新しいボードとウェアを買う一方、私はデジイチを買った。めでたしめでたし。


……今シーズン何度ゲレンデへの誘いを断ったことか。