菅原紗由理 Live Tour -Close To You- / 赤坂BLITZ

二度目の菅原紗由理。前回のライブから半年も経ってないので印象はあまり変わらず。でもその堂々とした姿が少し様になってきたかな。僕にとって彼女はリアルだけど、なんとなく彼女にはあまり現実を見て欲しくないなと思いました。素直に歌い続ければいいさ。


オールスタンディングでははじめての最前ブロック。うーん、ちょっと近い。主観性が強すぎる。前から二つ目のブロックで、若干の客観性も加えて、前にいる幸運なお客さんたちも演出の一つとして、鑑賞するのが一番好き。そんな距離感が好き。


次は90年代の名曲を二曲ぐらいカバーしたら面白い気がする。


そしてコーラスの子がかわいいなあとずっと考えてたのは内緒です。おしまい。