慣らし運転中(自分自身の)

基本動作はだいぶ慣れてきました。まだ後輪ブレーキの使い方に甘さが残るけど。あとはいろいろな状況を経験して、経験値を積んでいくしかない。

  • 気温が10℃を切るとこの前の装備では一気に厳しくなる
    • 特にスニーカーが風を通すもんだから足元が寒い寒い
      • 来シーズンまでに専用のブーツを用意しないとダメかな(スニーカーの寿命的にも)
    • ネックウォーマーは必須
  • ニュートラルに入りにくいとき、少しアクセルを開けてやると入りやすくなるっていうのは本当(検証済み)
  • シールド購入(BECKY-3 SHEILD CLEAR)
    • 目に直接風が当たらなくなったから少しは楽になったけど、やっぱり巻き込み風は完全には防げない
  • 後輪ブレーキの遊びが少し大きすぎる気がする
    • 結構思いっきり踏まないと効いてこない
      • 調整できるかやってみよう