爆発

昨日は会社の同期とお台場デート。二次元ヲタにとってのコミケ*1。テレビっ子にとってのお台場合衆国。それより休憩がてらに立ち寄ったHOOTERSが噂通りの健康的なエロスで楽しかった。貧乳好きのオレに死角はなかったが、男子会()をやるにはこれ以上ないお店。盛り上がることまちがいなし。ちなみにお台場のは8月末までの期間限定店らしい*2


今日は人妻としながわ水族館デート。餅は餅屋。女の子に関するご相談は女の子。にしてもこれほどまでに理系男子と文系女子の間には考え方の違いがあるのかと最近は驚かされるばかり。脳の構造は全く同じなのに。だから人間って面白い(リューク風に)。


そして本日の教え。「彼女が男友達と食事に行くときの反応」。

「ええー、それはイヤだなー」
(なんで束縛されなきゃいけないの)
「いいよー、楽しんできてね」
(私に興味ないのかなあ……)
「いいよー、楽しんできて、でもあまり遅くならないようにね」
(……はやく帰ってこよっ///)


すげー納得した。

*1:コミケ80は14日参戦予定

*2:常設店は赤坂の一店舗のみ