ファーストインプレッション

  • 結論から言えば3GにしろWiFiにしろ常時つながってないともったいない
    • 外でつながらないと持ち歩く気にならない
      • なんだかんだでネットワーク端末だなって
        • 「欲しい情報を欲しいときに」
  • キーボードが割と打ちにくい
    • デスクトップの代わりにメーラーとして使えるかなと思ったけど、ちょっと無理
      • フリック入力が欲しいかも
        • デスクトップのキーボードをシェアできたら便利だな
  • Reeder for iPad
    • RSS閲覧はデスクトップに負けず劣らず
  • Echofon
  • 3GSはmicroSIMじゃないので使えません
  • 本体63,800円+送料2,500円+関税1,500円


やっぱりまだiPad2の本気を引き出せていない感じがする。とにかく必要なのはdocomo回線。


周辺機器に関しては次回。