ウォーウルフ隊 ##

エースコンバット アサルト・ホライゾン - PS3

エースコンバット アサルト・ホライゾン - PS3

キャンペーン全クリ。


率直な感想としては、もっと自由に空を飛びたかった。2chのスレに「大空にレールはない」なんて表現があったけど、これまたうまいことを言う。DFMとかヘリとか気になる点はいろいろあるけど、シンプル・イズ・ベスト。戦場なんてやるかやられるかだけでいいのに。


一方で、舞台を現実世界に持ってきたのはプラス評価。実在する街の上空を飛ぶのはこれがなかなか気持ちいい。ドバイの高級ホテルに「この愚民どもがァ!」って叫びながら特攻するなんていう不謹慎な遊びもできたりして、ああ、早くTOKYO配信されないかなあ。真っ先にスカイツリーを(ry


久しぶりにエスコンPS3のクオリティでできたのでまあ良しとしよう。つまり、FFXIII-2発売と同時に売却予定かな。



ムービーと音楽はあいかわらず神。