近況

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

Perfumeはシングル曲があまり……でもはじめてPerfumeがいいと思った瞬間。『心のスポーツ』が好きです。



ジングルガール上位時代(初回生産限定盤)(DVD付)

ジングルガール上位時代(初回生産限定盤)(DVD付)

なんだ、ただの神曲か。実はカップリングの『ワナダンス!』のほうが好きだったり。


春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)

春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)

年齢不詳の歌声。好きすぎてつらい。でも前々作の『木漏れ日の花冠』が神盤すぎた。


Synchrogazer

Synchrogazer

電子音がちょっときついな。奈々さんは電子音よりストリングスのほうが圧倒的に似合う。



EXIT TUNES PRESENTS Supernova(スーパーノヴァ)6(ジャケットイラストレーター ざいん) 【数量限定オリジナルストラップ付き】

EXIT TUNES PRESENTS Supernova(スーパーノヴァ)6(ジャケットイラストレーター ざいん) 【数量限定オリジナルストラップ付き】

前にも書いたかもしれないけど、何度でも言うよ。Supernovaシリーズにハズレなし。VOCALOIDはまずここから入るのがオススメ。



余談。最近、初音ミクの名が売れてきたからか、よく「初音ミクって誰?」って聞かれる。「人間と機械のハーフ」って答えてるんだけど、一人だけ検索してきた同期がいて、「なんかオタクっぽい人たちが画面に向かって手を振ってたんだけど大丈夫?」って言ってた。すみません。クズすぎてすみません。