新しいiPad発売前日だけども

iPhone熱は冷めやらず。もういっそ買っちゃったほうが精神的にいい気すらしてきた。


でもその前にIIJ mioのファミリーシェア1GBプランを契約しないといけない。調べてみたらIIJというのは割と老舗のプロバイダらしく、つまりそれなりに実績があると。ドコモのパケホーダイフラット解約で月々サポート(600円)がなくなるけど、ファミリーシェア1GBプランが月々2940円と毎月2000円安くなる計算なので、長い目で見れば通信費を抑えられる。あとは二台持ちになって、そうなると電話に気付きにくくなるから(通話端末は基本的にほったらかし)、それをどうバックアップするかだな。

IIJmio:高速モバイル/D概要
https://www.iijmio.jp/guide/outline/hdd/?l=0m163a