いやほん

Bose IE2 audio headphones

Bose IE2 audio headphones

Bose IE2 audio headphones。愛用していたIEが断線してしまったのでそのまま後継モデルを。


ピュアオーディオマニア()に言わせるとBoseはそこまで音質がいいわけではないらしいんだけど、どうしてもバランスド・アーマチュア型のフラットな音質が好きになれなくて、DENONSONYの低音では満足できず、結局自分好みの音を奏でてくれるBoseに戻ってくるわけです。少なくとも重低音に関してはBoseが最強だと思ってる。


特異なイヤーピースのおかげで装着性は抜群。ただ遮音性があまり高くないので、地下鉄なんかだとあまり聞こえないです。通勤中にポッドキャストを聞く人にはあまりオススメできないかも。飛行機で映画を見る分には問題なし。コードはできればU字のほうが良かった。そのほうが取り回ししやすいから。


IEは3年持ってくれたので、これも3年ぐらい使い続けたいな。

Bose IE2 audio headphones 製品概要|Bose ボーズ
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/ie2/ie2.jsp