荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町


今までに行ってよかったなあと思えた原画展に行ったことがなくて、正直言うと今回もあまり期待していなかったんだけど、むしろ物販を楽しみにしていたんだけど、すごいよ原画展。というかすごいよ荒木飛呂彦。フルカラーだからこそわかる、この“bizarre”な色使いがたまらなくイイ。色の使い方や表現の仕方が変化していく様もまた興味深い。そして小物のひとつまでこだわり、“ジョジョ立ち”と称されるポージングをもって完成された作品にはアルフォンス・ミュシャに近い芸術性を感じる。あなたがスタンド使い、もといジョジョラーなら引かれるはずだ。


ちなみに戦利品は仙台限定玉虫塗のしおりと第五部のポスター。第四部と第六部も欲しかったけど、とりあえず一枚で我慢した。とりあえず。


10月は東京。


TO BE CONTINUED-------->

荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町
http://www.jojo-morioh.com/