まっかなでみお


実家の車ですが。推薦者は自分。色は親父セレクト。最新型なだけあって乗り心地は旧車の比じゃないが、やっぱりスパシオと比べると狭く感じてしまう。その狭さがちょっと中途半端。


最近、周りの友人が続々とマイカーを買い始めて(しかもそれなりの値段のを)、一体そんなお金どこから出てくるんだろうと不思議でしょうがないんですが、なんとなく今の自分だったら何を買うかなと小一時間悩んでみたものの、意外とこれっていうのがないことに些細な寂しさを覚えた。一度乗ってみたい車はたくさんある。Mini CooperやPeugeotの207、Fiatの500、smartのsmart、mazdaロードスター。あとはあれね、ASTON MARTINのDB9。でもこの辺はどれも微妙に手が届かないし、かと言って安易に国産のファミリーカーに手を出すのも独身貴族のすることじゃない。それならいっそスーパーモタードで遊んでみるのが一番刺激的かなと、結局HONDAのHPを覗くのでした。


今年の後半はやっぱり教習所通いですかね。