緊急入院しました


携帯が。2年11ヶ月使ってるN905iμの電源が入らなくなって、充電器を挿しても電池を変えても沈黙したまま。結局、外側のパネル交換も兼ねて工場へ預けてきました。ちらっとL-04Bへの機種変も考えたけど、デザインや機能も含めてなんの不満もないので、まだしばらくは大切に使おうかと思います。ちなみに写真は代替機としてお借りしたF-01B。最近のガラケーはいろんな機能が付いてるなあ。おじさん使い切れないよ。


それにしてもiPhoneを買ってからというもの、ドコモショップに行くと罪悪感を感じてしまう。ドコモのお姉さんは真摯に対応してくれるのに、すいません、「iPhoneを持ってるので通話さえできればいいんですよ」なんて思っててすいません。