富士山 / 山梨県・静岡県





富士山ツーリング。ふじあざみラインを通って須走口五合目へ。そのあと富士山スカイラインを通って富士宮口五合目へ。須走口はタイミング悪く雲がかかってて何も見えなかったけど、標高が400mほど高い富士宮口まで行ったらちょうど雲の上に出られてそこには見渡すかぎりの雲海が。なんというか、ちょっとしたファンタジーでした。


でも友人曰く、「富士山は登るものじゃない、遠くから眺めるもの」。ごもっとも。


ちなみに写真の彼が今回同伴してくれた友人。高身長、高学歴、高収入のイケメン肉食男子。彼女募集中だそうです。

総走行距離

339km

ご飯

道の駅 すばしり / 静岡県小山町の道の駅
http://www.subashiri.jp/index.html
麺達 めんたつ - 富士吉田/ラーメン 食べログ
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19000937/

温泉

富士眺望の湯ゆらり 16種類の温泉と絶景
http://www.fuji-yurari.jp/index.php