箱根・小田原 / 神奈川県

ODAWARA CASTLE
ODAWARA MARKET
ODAWARA MARKET
ODAWARA MARKET


これまた毎年恒例、大学時代の友人との新年会。社会人になって、こうしてゆっくり集まれる機会もだんだんと少なくなってきたけど、年に一度ぐらいは時間を気にせず、近況報告に花を咲かせたい。そのためなら幹事ぐらい、お安い御用だ。


ということで今年は箱根温泉でした。寄り道は小田原城と小田原漁港。みんな着々と婚期が近づいてきて、このまま家族ぐるみの付き合いに発展していけば面白いなあなんて思ったり。


また来年、1月5-6日。伊香保温泉で会いましょう。

泊まり

箱根強羅温泉 宿坊 翠林荘
http://suirinsou.com/


源泉掛け流しのお風呂。手頃な値段。感じのよい接客。露天風呂があれば文句なしだった。