伊香保温泉 / 群馬県

IKAHO
IKAHO
IKAHO
IKAHO
IKAHO
IKAHO


昭和のかほり漂う伊香保の街並。原色に眩しいコントラスト、大きなフォントが至上だった時代。淡い色の小文字フォントを流線型に乗せるのが好まれる今とは違う、活動的な空気を感じられる。


勝月堂の湯乃花まんじゅうは全国の温泉まんじゅうの元祖。まさに発祥の地。できたてのまんじゅうは至高の味でした。


あと初めての飲泉。まさに、金属水。

泊まり

伊香保温泉 四季の宿 晴観荘/眺望が美しい温泉旅館
http://www.seikanso.net/


お風呂も料理もサービスもいいんだけど、唯一気になったのは内風呂と露天風呂が別々になってるところ。しかも冬季は凍結するという理由で露天風呂の洗い場が使えない。つまり内風呂から露天風呂に移るにはいちいち体を拭いて浴衣に着替えないといけなくて、そこだけ、めんどくさかった。

総走行距離

240.3km