おたんじょーびです

ブログなるものを書き始めてから迎える9度目の誕生日。ついに三十路にリーチがかかってしまいました。


ふと懐かしくなって、9年前はこんなことを書いてました。

LOVEレボリューション21な今日この頃
さすがにもうこれ以上歳は取りたくない
なんかこれ以降は人間としてダメになっていくだけみたいな気がする
まあ歳関係なく、モーヲタやってる時点である意味ダメ人間ですが


どうでもいいけど、作業場にサブウーファー付きのアンプが設置されました
激しく娘。流してぇー
愛の園と友情流してぇ−


クズですね。


今もあまり変わってませんね。


いや、ひとつ変わったのは歳を取ることに抵抗がなくなったというか、もう諦めたというか。ひとつ歳を取って、去年の自分からどれだけ成長したか、そういうことを気にするようになってきた。なにより男は30からですからね。男は30からですから(大事なことなので)。まあ、これからも変わらず、人生楽しんでいきますよ。


今年もケーキ食べられなかった。