夏風邪 - コピー - コピー - コピー

実家療養。と言ってもほとんど治りかけだけれども。


ところで、実家に新しいMacbook Airが置いてあって、なにこれすごいんだけど。マルチタッチトラックパッドSSDのおかげでブラウジングの快適性が半端ない。日本のメーカーを軽く周回遅れにしてる。同じくdynabookの新モデルも置いてあって、でもメーカー独自のアプリケーションが鬱陶しくて触る気なくした。Airやばいね。


デスクトップPCはまだまだ自作が楽しいけれど(iCloudのことを考えたらMacなんだけど)、ノートPCはMacbook AirタブレットiPad2スマートフォンiPhone4S、それ以外は窓から投げ捨てたらいいと思うよ。


予想以上にAppleが未来を見ていた。