納車
納車日。
- さすが単気筒、振動が半端ない
- そしてマフラーの音よりエンジン音のほうがうるさい
- うーん、やっぱりマフラー変えたいなあ
- そしてマフラーの音よりエンジン音のほうがうるさい
- クラッチ、ブレーキ、シフトベダル、アイドル、全て問題なし
- シフトペダルがたまに入らないぐらい
- 操作は全体的に教習車よりやりやすいかも
- シフトペダルがたまに入らないぐらい
- 3速3000rpmでだいたい40km/h
- 4速3000rpmでだいたい50km/h
- 5速3000rpmでだいたい60km/h
- 5速4500rpmでだいたい80km/h(風圧限界)
- 5速3000rpmでだいたい60km/h
- 4速3000rpmでだいたい50km/h
- 燃料コックのリザーブポジションはだいたい残り2L
- センタースタンドない……
- 小さくて軽いおかげで取り回しは楽
- 狭い駐輪場も余裕
- とりあえずいじりたいのはマフラー(音を大きく)、リアフェンダー(短く)、シート(アンコ抜き)かな
- クラッチ操作は中指と薬指の二本がやりやすい
- でもそうすると指がすぐ疲れる
- 細かい減速はアクセルを完全に戻すよりもクラッチで調整
- シフトダウン時はクラッチをつなぐときに軽くアクセルを開ける(減速ショック防止)
- もっとしっかり後輪ブレーキを使用すべし
- フロントブレーキが強すぎるとカクカクして安定しない
- エンジン始動→またがる→スタンド上げる→一速に入れる→発進
- 停車→ニュートラルに入れる→エンジン停止→スタンド下げる→降りる→ハンドルを左に切る
- 雨具最強
- シールドがないと目が疲れる、当然か
- 早急に手配
- かっこいい