鎌倉 / 神奈川県






鎌倉へソロツーリング。鎌倉大仏殿高徳院長谷寺由比ヶ浜。どこもアベックばっかり。鎌倉の大仏は奈良の大仏よりもちょっぴり無愛想でした。


もう少し金沢や奈良のような、古都の雰囲気を想像してたんだけど、むしろ海辺の町って印象のほうが強い。まあ場所を考えればそうか。オサレカフェがやたらと集結してるのは同じ。鎌倉駅周辺と鶴岡八幡宮は次回にお預けです。ただ距離のわりには意外と時間がかかるんだよなあ。もう少しいいルートがないものか。

お昼


カレーって、一つの幸せだよね。昨日の晩も今日の昼も今日の晩もカレーで、カレー無双。

woof curry
http://www.woof-curry.com/

走り

走行距離:79.1km
走行時間:片道1時間半